にゃんずと日本一周の旅へ

にゃんずを連れて日本各地を車で旅してます

豊洲市場は...

10月14日

レインボーブリッジに“🙀みうぃ”もビックリ!!f:id:Three_Traveling_Cats:20191014221915j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20191014222033j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20191014222046j:image


今日は朝から☔。宿から豊洲市場までは🚗約10分。お昼を食べにGo!✊

やっぱり東京。どこへ行っても🅿️高ーい!😩

ららぽーとのある豊洲駅、市場があるのは新豊洲駅。☝️新豊洲駅近くの🅿️を利用。

どこに市場の建物があるのかよく分から、駅からの外国人などの流れにしばらくついて行くと...🤔 “ららぽーと”への流れと気づく😣アチャ-

スマホで確認🧐  来た道を反対に戻ること約15分。いよいよ、豊洲市場と思いきや...入り口はどこ?🤔

警備のおじさんに尋ねると、衝撃の言葉が...😱

🗣️「本日休みで閉まってます」ガーン!🤯   

全く調べてなかった...😌
f:id:Three_Traveling_Cats:20191014222209j:image

晩ごはんは、もんじゃを食べに月島へGo!✊

今度はちゃんと調べました😚

お店は人気の“近どう”が超満員!   ☔が酷くなってきたので、空いてた隣の“おしお 誠” へ

f:id:Three_Traveling_Cats:20191014232155j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191014232204j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20191014232212j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191014232221j:image

 

東京のお宿は旅籠屋の新木場店。ディズニーランドが比較的近く、他店よりも利用者が圧倒的に多い。

ここは土地柄もあり、駐車場が狭過ぎるのが難点😱    みんな出し入れに一苦労😩

f:id:Three_Traveling_Cats:20191015082337j:image

明日は伊豆半島に移動します