にゃんずと日本一周の旅へ

にゃんずを連れて日本各地を車で旅してます

さらばパ○○○○ク!! お世話になりました

6月28日、退職しました。

2012年1月、会社再編で別会社からこちらの本部に転籍し、あっという間の7年半でした。その間、中南米各国やインドも含め、個人ではなかなか行けない国への出張など、貴重な経験をさせていただきました。

7月から社員でなくなることを考えると、何となく寂しい気もしますが・・・(T_T) 

早期退職は自分で決めたことなので、気持ちを切り替えて、次に向かってどんどん進みましょう。

なお、さすがに日本を代表する企業、福祉面が充実しており、長く勤めるには良い会社だったなぁ~と思います。同僚も個性派?が多かったですが、みんな暖かくて働きやすい職場でした。会社を辞めても末長く付き合っていければと願っております。f:id:Three_Traveling_Cats:20190701093233j:image

本社中庭。広いです↑f:id:Three_Traveling_Cats:20190701094029j:image

職場から大阪市内方面↑

f:id:Three_Traveling_Cats:20190701093312j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20190701093359j:image

最後の職場。旧研開本部建屋↑f:id:Three_Traveling_Cats:20190701093816j:image
職場からの見晴らし最高↑
f:id:Three_Traveling_Cats:20190701093429j:image
引っ越し前の職場。京阪電車からもガラス張りの建屋が目につきます↑
f:id:Three_Traveling_Cats:20190701093457j:image

中はこんな感じのお洒落なフリールームがあります。先端技術部門の建屋でしたので、外部講師等を呼んでの難しいセミナーやイベントを頻繁にやってました↑f:id:Three_Traveling_Cats:20190701093526j:image

f:id:Three_Traveling_Cats:20190701093601j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20190701093633j:image

歴史館もリニューアルしました↑

機会があれば訪ねてみてくださいね

---------------------------------------

さぁ~て、8月26日~の日本一周北ルートに向けて、これから本格的に準備開始です!!