にゃんずと日本一周の旅へ

にゃんずを連れて日本各地を車で旅してます

🐈️久々のおでかけ・・・四国へ✊

本日27日、淡路島経由で高松市に到着しました🖐️

f:id:Three_Traveling_Cats:20200927225906j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20200927225939j:image

🐈️“みうぃ”と“のあ”は、昨年の北海道旅行以来、約1年振りのお泊まりお出掛けになります😊

で、やはり... 今回も“のあ”ちゃんが...😩...出発して早々に様子がおかしくなり、いつもの🐸ゲロゲロピー🎉 をやってくれました...😔

なかなか慣れてくれないものですが、今日は移動だけなので、お宿(旅籠屋高松店)でゆっくり休んでもらいます😌

f:id:Three_Traveling_Cats:20200927230441j:image

晩ご飯は、有名な“一鶴”で🐔鶏料理を食べました😋

f:id:Three_Traveling_Cats:20200927231602j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20200927231621j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20200927231630j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20200927231515j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20200927231537j:image

日曜日なのでお客さんが多く、30分程待ちました🤨

メインの骨付き雛鳥は、塩が多めで少し辛かったですが、身はジューシーで柔らかく、美味しかったです😋

https://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html

r.gnavi.co.jp

 

明日は高松市内等を観光します🖐️

なお、ファミリーロッジ旅籠屋さんもGoToトラベルの対象に‼️  35%割引きで利用することができ、これはラッキーでした🤗