にゃんずと日本一周の旅へ

にゃんずを連れて日本各地を車で旅してます

無事に我が家へ👍

10月21日

我が家に無事到着! 😁 ホッ

8月26日に出発してから57日、37のお宿にお世話になりながら、🎉9800キロ走破!!👏

最後の最後でギックリ腰😱になったお母ちゃん、太った以外は病気やケガもなく頑張った“みうぃ +600g”と“のあ +200g” と父ちゃん 腹脂肪+2kg、約1万キロ近くノートラブルで走ってくれた🚗アルファードにも感謝!!🙇😘

(🚗平均燃費12km/㍑でした)

失業保険の手続きなどをしながら暫くノンビリ過ごし、来年5月から後半の九州 南ルートに望みます😀

北ルートで経験した失敗やノウハウも多々あり、次の出発までに改善する楽しみもできました😜f:id:Three_Traveling_Cats:20200422165445j:image

 

◆にゃんずの様子は...

おうちに着きました😃   🙀ソワソワ
f:id:Three_Traveling_Cats:20191021185139j:image

🤔ンン、ここはどこ? 状態...🤨
f:id:Three_Traveling_Cats:20191021185147j:image

あっ、思い出した!🙀
f:id:Three_Traveling_Cats:20191021221149j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191022095929j:image

すぐに慣れ安心なよう...😆
f:id:Three_Traveling_Cats:20191021185256j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191021185827j:image

みんな疲れたので、暫く🔋充電しないと...🥰

肩コリコリです🤪