にゃんずと日本一周の旅へ

にゃんずを連れて日本各地を車で旅してます

台風がチョ~心配...😱

10月11日

にゃんずは平和ですな😆

f:id:Three_Traveling_Cats:20191011224354j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191011224401j:image

日光から秩父市に移動しました。

超大型台風🌀 関東直撃!!😱

近くの市では避難準備開始。だんだん危機感が増してきました😫

秩父は山間部に囲まれた土地。比較的安全な方なので、ここに連泊したかったのですが...運悪く明日のキャンセルがでません😭 

この台風🌀☔の中、ペット連れて本当に泊まりに来るのかを疑いますが🤔...それはこちらも同じ😜

明日の宿は系列の佐野SA店を予約してましたが、高速道路が通行止めになる可能性が高く、チェックインできないと困るので、同じ系列の甲府店にチェンジ。

ただ、甲府までの山道を通って、無事たどり着けるのかも分からず、たどり着けたとしても甲府笛吹川の氾濫など、色々なリスクがありそうです...🤔

昨年の🌀台風21号の暴風雨を経験しているだけに、メチャクチャ心配です😔😔

「清水家運命の一日」になると怖いですね😱

 

なお、キャンセルした佐野SA店は、従業員のボイコットで話題に。🍜佐野ラーメンが食べれなくなったと思いきや、日光から秩父に向かう途中に寄り道しました✊

現在、騒ぎのお詫びに唐揚げ2個サービス中!🤗

f:id:Three_Traveling_Cats:20191011225211j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191011225221j:image

ンン?...味は極めて普通かな😌  わざわざ食べに来るほどの引き付けられる味ではないような...🤔

f:id:Three_Traveling_Cats:20191011225234j:image

 

明日は甲府に向かいますが、無事たどり着けるかどうか...😩

その後泊まる予定の伊豆の熱川や富士の田子の浦が無事でありますように...🙏