にゃんずと日本一周の旅へ

にゃんずを連れて日本各地を車で旅してます

🐡下関に到着✊

今日は朝から☔...😩

SAでお昼休憩を取りながら、広島から約4時間で下関に到着✊ 

😺のあちゃん、今回は吐くことなく無事でした👋☺️

 

宿泊先の旅籠屋壇之浦SA店からは、関門橋が直ぐ近くで見れます🧐  目の前に九州🤨

f:id:Three_Traveling_Cats:20210618164507j:image

 

☔とりあえず、有名なカモンワーフへ
f:id:Three_Traveling_Cats:20210618163946j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20210618163958j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20210618164007j:image

客いねぇ~😲

 

◆グルメ?情報📝😁

晩ごはん: 下関と言えば🐡フグ。安く食べられるカモンワーフ内の店を事前チェック🧐 

夜に行ってみると...何と“準備中”...😱   仕方なく隣の居酒屋「からと屋」さんへ😩 

とりあえず、“てっさ”はキープ😋  明日のランチでリベンジかな🤨

f:id:Three_Traveling_Cats:20210618210948j:image

 

◆おまけ

下関までの道中ずっーと☔   所々前が霧のように白く危ない状況が続く...😳

f:id:Three_Traveling_Cats:20210618212344j:image

と思ったら、やはり事故が...ベンツがグシャ!! 😱

f:id:Three_Traveling_Cats:20210618212357j:image

 

んん...🤣

f:id:Three_Traveling_Cats:20210618164019j:image


明日は下関散策します😃