にゃんずと日本一周の旅へ

にゃんずを連れて日本各地を車で旅してます

田子の浦到着も☔

10月17日

静岡県の熱川から富士市田子の浦

残念ながら☔で観光スポットに行くも🗻全く見えず...😩   明日も☔なので観光は難しそう...😓

 

〈富士山と港が見える公園〉

螺旋階段を登ると🗻が見えるはずが...😔

f:id:Three_Traveling_Cats:20191017200857j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20191017200842j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191017200923j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191017200942j:image

Webより、天気が良ければこう見える😀
f:id:Three_Traveling_Cats:20191017201501j:image
f:id:Three_Traveling_Cats:20191017201514j:image

晩ごはんは、🍲もつ鍋が食べたくて、ググって適当な店へ✊

富士市にある「麺屋はやし」さんで、“塩もつ鍋”を注文。

🍲がきてビックリ!!😲

キャベツに包まれてます。具材はキャベツとニラ、ニンニク、そしてモツのみと至ってシンプル。

食べてみると...こりぁ~参った。旨過ぎだわ😋
f:id:Three_Traveling_Cats:20191017202048j:imagef:id:Three_Traveling_Cats:20191017202230j:image

https://menyahayashi.gorp.jp/

 

今夜の宿は旅籠屋さんの田子浦店。

旅籠屋はこれで10店舗目になり、5店舗毎にちょっとした記念のプレゼントがいただけます。

にゃんずも旅籠屋にすっかり慣れて安心してます🤣f:id:Three_Traveling_Cats:20191017203420j:image

 

今朝ハプニング発生!! 

ペンションをチェックアウトするのに荷物をまとめていると...🤦イタタタ   嫁さん、やっちゃいましたギックリ腰😱

幸い軽い症状で良かったが、しばらく無理しないように...これだけは誰もが起こりうる可能性大。要注意🤨